--------


2015-12-16

12月SHOP その3

588.jpg

編集あとすこし。もうちょっとです。がんばります^^;
2015-12-12

12月SHOP その2

相変わらず写真撮影と並行して編集中です。

ってことでちょっとだけまたペタリ。

586.jpg

587.jpg
今回、幼サイズが数セット入っています。みんなとってもかわいいです!請うご期待!!

週末に写真全部撮り終えて来週中くらいにアップしたいなと思ったり…・。
当初の計画…全然12月初旬ちゃうやん^^; 手が遅くてすみません…○| ̄|_
2015-12-10

12月SHOP その1

写真撮影中…

アップ遅れててすみません^_^; とりあえず2枚ペタリです。

585.jpg

584.jpg

SHOPすべてのアップまで今しばらくお待ちくださいね^^;
2015-07-13

7月SHOPについて

先ほど、お知らせメール希望の方にメール新着メールを送らせて頂きました…が、

数人の方にお送りできない(戻ってきた)件もあってこちらよりお知らせさせて頂きます。
もし届いていない方で今後メールご希望の方がいらしたらお知らせください。

また、当方のミスで何度も同じメールが届いたようでしたら大変申し訳ありません^^;

…と、取り急ぎのお知らせです。
どーぞよろしくお願いしますm(__)m
2015-07-13

7月SHOP

先ほど、今回のSHOPの内容を更新しました。

まだお知らせメールを出せていないのですが、明日から順次お送りいたします。
今回は、当方の予定の都合で、締め切りまでの時間が長くなっています^^;
(この一週間、少し立てこんでいますので、それらが落ち着いた後、SHOPに
すぐに動けるように少し締め切りを送らせました。)
その分、ゆっくり見ていただけるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、ご紹介までにいろいろと時間がかかりましたがお許しを^^;
お知らせメールも今しばらくお待ちくださいm(__)m

