--------

スポンサーサイト

2016-12-05

2016 12月SHOP アップしました

今年はじめてで最後のSHOPをアップいたしました。
お時間ありましたら見て行って頂けたら幸いです。

今回は、以前より複数あるということで作ったままになって在庫として残っていたものや、
SHOPに長く置いていたものなどをSALEとして値下げして出品させて頂きました。
思いきって(赤覚悟で^^;)値引きしたものもありますのでもし御趣味にあうものがありましたらお得かと思います。

また、いつものように単品でのお申し込みももちろん構いませんので、着物だけ、襦袢だけ、あるいは
小物だけ…などご希望ありましたらご遠慮なくお知らせください。
モノによって少し変わりますが、小物(帯、帯揚げ、半襟、帯締め)セットで¥3000~¥3500です。

今回は時間の都合で、襦袢装着だけの写真が撮れなかったのですが、いつものように襦袢を結ぶ腰紐(錦紗)は
別売りで¥300になります。ただ、在庫に限りがありますので(残り4本程度)在庫のない場合はご容赦ください。

襦袢紐↓

597.jpg



!お届けまでの大切なこと!

個人的なことなのですがお知らせがあります。

実は、今家族が闘病中で突然の急変が考えられます。
そんな中で、このようなSHOPを開くべきかどうか悩み考えました。
お申込み頂いた方に万が一にもご迷惑をおかけしてはいけないので、今回はお休みをして
またよい時期に日延べをさせて頂いた方が良いのではないかとも思いました。

ただ、
SHOPをお待ちいただいていた方がいらっしゃること。
せっかくなのだからお正月までにお届けしたかったこと。
そして、この状況がいつまでなのか、どうなるかまるでわからないこと…などがあり

とりあえずはSHOPを開くこととさせていただきました。


いつもは、ご連絡をとりお振込みなどのお手続きをして頂けましたら、翌日には発送しているのですが、
今はそのような状況ですので、万が一には、翌日発送ができない状況に陥るかもしれません。
その場合は数日程度お待ちいただくことになるかもしれません。
まずはその状況をあらかじめご了解頂ければと思っています。

また、状況によっては、お振り込みなどのお手続きはして頂かないで、ご希望の着物を「お取り置き」と
いう形で確保させていただいて、後日当方がすぐに送ることができる状況になった時に、お振込みの手続きをしていただく…と
いう方法をとる場合もあるかもしれません。(当方にとって、お振込み頂いたのにすぐに送れないという状況がどうにも
申し訳なく苦痛なので…)
もちろん、状況が変わりましたらこちらでお知らせさせて頂きます。


勝手言いまして大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

