--------


2016-12-01

2016 12月SHOP その2

いよいよ12月に突入してしまいました(^_^;)

引き続き編集中です。
少し遅れ気味ですが、HTML作り(^_^;)残り少し頑張ります。
アップは来週はじめ頃には…と思っていますが、詳細はもちろんここか、
SHOPのページで随時お知らせいたします。

以下その一部です。

今回も和裁士のsoraさんがかわいい幼サイズを作ってくださいました。
縮緬などなかなか手に入りにくい(いい状態のものがどんどんと少なくなっていますTT)
とても良い生地なので私的にはとってもお勧めです♪

▼錦紗 留袖 昭和初期
596.jpg

▼錦紗 留袖 昭和初期
595.jpg

▼幼サイズ 被布 錦紗 昭和初期
594.jpg

▼錦紗縮緬 昭和初期 幼サイズ被布セット
593.jpg

▼縮緬 昭和初期 幼サイズ被布セット
592.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

