--------

スポンサーサイト

2015-12-16

12月SHOP アップしました

予定よりすっかり遅れてしまいましたが、12月のSHOP入荷分すべてアップ致しました。
お時間ありましたら見て行って頂ければ嬉しいです。

年末押し迫ってるこの時期に^^;大変申し訳ないのですけど、そういうこともあって、締め切り後の発送に
関しましては迅速に対処させて頂くつもりでいます。

ただ、ゆっくり見て頂きたかったので締め切りをいったん20日にしております。これは見て頂くための時間の
猶予と20日以降なら迅速対応できるであろうという私都合でもあります。
いろいろ勝手言いましてご迷惑おかけしますが、お好みに合うものがありましたら幸いです。

また見直して行くうちに変更するべきところあるかもしれませんが、情報はおいおいにこちらでお伝えします。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

