--------

スポンサーサイト

2014-12-07

12月SHOP(?)について

なにやらこちらからのお知らせも遅くなっていまして申し訳ありません^_^;
こんなにズボラしてたら信用されませんよねぇ…。とほほ…。
でも…現実の連絡や発送などに関しましては迅速に心がけていますのでどうぞご安心頂けたらと思います^^;

さて…12月に入りました。
11月SHOPに写真を撮りきれずアップできなかった着物の在庫があって、それらを12月にもう一度SHOPしたいと目論んでいましたが、この分では12月のSHOPというのはちょっと厳しい状況になってきています…汗

そんなわけでいつものように新しく商品をたくさんアップするということはできないのですが、とってもかわいい幼サイズの着物セットが出来上がってきています。せっかくのお正月前なのでこれだけはアップしたいと思っています。ご興味のある方は今しばらくお待ちくださいませ^^;写真を撮り次第こちらでまずはご紹介しますね。

そして…今アップされている在庫へのご希望を少しずつ頂いております。ありがとうございます。
単品希望ももちろん結構ですので、在庫がある限り迅速にご用意できると思います。
それで在庫になっているもの中で、少しお値段の見直しをして下げられるののを下げましたので(少しですが^^;)またご入用の方はお知らせくださいませ。

no.1 と2の着物価格を間違えていましたのでSHOPアップ後にお安く修正しました。現在アップしているものの在庫はありませんが(修正した価格にてお買い上げ頂きました)同じものからとった着物(青い錦紗)がもう一点在庫あります(だからお値段を間違えたんですが^^;)
そんなこんなの当方のミスやら表示価格がおかしくなっている個所がいくつかありましたので本日修正しました。元々の価格からお高くなるようなことだけはありませんので御安心くださいませ^^;


もちろんご質問などご遠慮なく…お待ちしております^-^

…ということで駆け足のお知らせですが^^;どうぞ引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

