--------

スポンサーサイト

2014-09-18

不精しててすみません^_^;

…と毎度謝ってる気もしますが…

ほんとに、更新放ったらかしで音沙汰もなく…これじゃダメですよねぇ…^_^;
このブログは一カ月更新しないと広告が出たりするので、なにかしら…「あ」でも「い」でも
書けばいいだけの話ですのにねぇ…^_^;

えーと、もしかして御心配おかけしているかもしれませんが、いたって元気で(そんなこと心配してないか(笑))
着物のほうはですね、実はめちゃくちゃたくさん出来上がっております…。
本当はもっと淡々とマメにSHOPをすれば良いのですが、なんせ夏場、暑くて布を触るのも怖くて^_^;
…ということで、恒例のいいわけですが^^;…
まぁそんなこんなでそろそろそのままにしておくわけにもいくまい…ということで、今小物作りに入っています。

もちろん、着物が一年で一番活躍するお正月に向けてはSHOP開きますが、それまでに一度くらいは
SHOPしたいと思っています。10月の末くらいにはせめてなんとか…。
もちろん具体的にセット内容など出来上がってきましたら、こちらにご報告させて頂きます。

あと、かわいい幼サイズの着物+被布のセットもたくさん出来上がってきています。
早く写真撮りたいです!

気長にお待ちいただければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

あ、それから万が一に、こちらへメール下さっても何かしらの不着事故で返信など届かない場合は
以下のメールアドレスなどもお試しください。

lavianorma@yahoo.co.jp


P.S.
もし!お正月まで待てない!七五三はもうすぐじゃないか!それまでに幼サイズの被布セット見せろ!と
いう方はご遠慮なくお知らせください^_^;
リクエストがありましたらそれだけでもなんとか頑張ってアップするようにします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

