fc2ブログ
2014-06-07

6月SHOP

こちらでのお知らせが遅くなりましたが^_^;ようやくSHOPに新しい着物の写真をアップしました。

もしかして間違いなどがあった場合、書きなおしなどもあるかもしれませんが、その場合もこちらにてお知らせしていきたいと思っています。

少し出遅れてしまいましたが、今回より少し申込時に変更(というほどのものではないですが)があって
申し込みフォームのコピペのところですが
●腰紐にしているリボンの実費が300円から200円になりました。
●申込フォームの中に<新着お知らせのメールの必要・不必要>の項目ができました。

二番目の、新着お知らせについて…
これは以前から考えていたのですが…
以前は結構定期的に着物SHOPを開いていましたが、この2年~3年は、かなり不定期になっています。しかも、今回のようにものすごーく間があいてしまったりと^_^;もしも見てくださったり、着物を必要として下さってる方がいるとしたら、私の筆不精さからの見ても見ても更新なし、でひどく迷惑をかけているなーといつも申し訳なく思っていました。

ですので、もういっそ、SHOPの最初の申し込む締め切りなどやめてアップした瞬間から先着順でお申込みを受け付けてもいいんじゃないか?と思ったりもしていました。

先着順で申し込みを受け付けなくなったのは、最初の頃は先着順だったのですが、結局先着順にしてもその時間にほぼ皆さん応募してくださるので結局重なったものは抽選になるし、時間を決めることで自動送信などもあるでしょうが、お申込みをされる方に負担をかけるだけですので…それで今の形にしたのです。これならゆっくり見ることも申し込むこともできますもんね。

でも、こーーんなに新しい着物の更新まで時間がかかったり不定期になったら、今度はそろそろかなー覗いてくださってる方がいたら申し訳なく思ってきました…。

…ということで、ご希望の方に限り、新着があればメールでお知らせする、ことにしようかと思いました。お知らせ用のメールアドレスをお教え頂くことになりますが、それでも良いという方は、お知らせメールに必要、とついでに書いてください。
もうすでに今回、申込フォームを送って下さった方は(私の更新が遅くてすみません^_^;)この先のお手続きの間のどこかで教えて頂ければと思います。

今後は今までのように一度にたくさんの着物の新着というのはあまりないかもしれません。また、一度に全部売れることもないと思いますので、在庫がありつつ新しいものを入れて行くことになると思いますので、その場合数点アップしても「新着」ということでお知らせしたとは思っています。

お申込みについては、完全な先着順にするか、それとも今の形のまま数日置いて締め切りにしるか…迷っていますが、やっぱり慌てずに済むので今の形のままになるかもとは思います。

お教え頂いたメールアドレスに関してはもちろん他に使う事はありませんのでご安心ください。


では!
今回も締め切りまで今しばらくお待ちくださいませー^-^締め切りが来ましたら改めてお知らせいたしますね。
よろしくお願いします^-^



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Sさま

メッセージありがとうございます。
ご連絡用メールアドレスの登録OKです。
今後新着ありましたらお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いします。

Kさま

25日、こちらのコメント欄への投稿ありがとうございました。このコメント欄に気がつくのが遅れてしまい申し訳ありません。

25日に送って下さったメールは当方に届いています。25日夜に在庫あります旨のお返事を差し上げました。
もし届いていないようでしたら、お手数をおかけしますが、今一度こちらからお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

Kさま

7/1付けコメントありがとうございました。
メールも無事届いております。
返信させて頂きましたが、万が一
不着のようでしたらお知らせくださいませ。

またのご連絡をゆっくりとお待ちしております^-^
どうぞよろしくお願いします。

Kさま

8/13付けメール無事にPCメールのほうに
届いております。
ご連絡ありがとうございました。

所用で時間がなく返信遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

内容、了解しております。
またのお知らせお待ちしておりますね。
どうぞよろしくお願いします。

PS
改めましてPCメールのほうからも後ほど
返信させて頂きますね

Re: 連絡用メール希望です

コメント欄にご連絡ありがとうございました。

biglobeのアドレスにメールをくださいましたよね?
メールへの返信は本日13時頃に返信させて頂いていますが
もし不着のようでしたら↓のアドレスをお試し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

lavianorma@yahoo.co.jp


> 連絡用メールアドレス希望です
> どうぞよろしくお願いします。