--------

スポンサーサイト

2014-03-26

次回SHOPについて

ものっすごーーーーく更新が遅くなって…という以前に更新しなくて

ごめんなさい><

このブログは一定期間更新しないと広告が全面に出ると言うズボラ者には容赦ないところがあります^^;
もちろん長い間更新しない、何の音沙汰もない私が悪いわけですが^^;
なので、広告が全面に出てるからといってこのSHOP関係のブログがクローズされたわけではありませんので^^;

年末のSHOPは問題なく終了させていただきました。
その際、受け取ったというお知らせメールやいろいろとお声をかけて頂いていて、
当方からの返信をしなければ!と思いつつなかなかできないままにあっという間に日が過ぎて、
こんなに日がたってしまいました。申し訳ありません^^;
お手元に届いた着物を楽しんで頂いているなら嬉しいです。


さて!実のところ、新しい着物はまた溜まってきております。


そろそろSHOPの写真撮らなきゃ!ということで、準備作業に入ろうとしているところです。
今から写真撮ったり編集したりして…実際にSHOPを開けるのは
4月末から5月頃になるのではないかなーという感じですが、
もちろん時期や内容などこちらにおいおいに紹介させていただきますね。

心優しい皆々様には気長にお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

