--------

スポンサーサイト

2013-11-27

11月SHOP お申し込みありがとうございました。

いったんの締め切りは一応終了しましたが、ご注文自体は引き続き受け付けていますので、もしご希望がありますようでしたらお知らせくださいませ。

ただいま調整中です。出来るだけご注文くださった方に行き渡るように…と思っていますが、少し重なっているものもありますので、それは抽選になってしまいます。結果を出すまで今しばらくお待ちくださいませ。
27日水曜日中にはご連絡できると思います。お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(だったら早くしろよーとも思いますが^_^;慌てて間違えてもいけませんので、少しお待ちを!)



PS
今回メール不着事故はないと思うのですが…何かあるようでしたらお知らせくださいませ。
また、締切間際にご連絡頂いた方が少しいらっしゃるのですが、確認のための返信メールがすぐに送れなくてすみません。念のために27日早いうちにに確認メールは送らせてもらいます。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Uさま

こちらの記事に返信が遅れました。
大変申し訳ありません。

メールは通常のアドレスで受け取っております。
返信は4日にさせていただきましたが、
もし不着の場合はお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。
