--------

スポンサーサイト

2013-04-21

4月SHOPに新着

先ほどSHOPに新しい着物をアップしましたのでご興味のある方は覗いてやってくださいませー。

はじめは4月初旬頃のつもりがどんどんとずれ込んでもうすぐ5月になってしまいそうな、そんな時期に
袷の着物ですみません(^^;;これも何かのご縁ですので、お好みのものがありましたらお知らせください。

特に幼サイズは本当に可愛くてオススメ!です。


さて、今回からSHOPのお約束に変更があります。

今までセットにはすぐに着付けができるようにと、ペタシャムリボンをそれ相当の長さに2本切ってお付けしていました。でも、当サイトSHOPはリピーター率も高く同じようなリボンばかり何本も要らないのでは?という思いもずっとありましたし、そして実はこのリボン、決してお安いものではないのですね。ならば、その分あれこれとセットの価格を控えめにしつつ、リボンは希望者だけに実費でお分けするのはどうだろう?と思ったわけです。

というわけで、
今回より2本のリボンはつきません。ご希望の方には実費=¥300でカットして同梱しますのでお知らせ下さい。

610.jpg
コットンヘリンボン 今までのペタシャムリボンよりも少し上質になります。
在庫 白・生成り・赤 ご希望の色をお知らせ下さい。
(1本=約75cm の場合 ¥150です。)



611.jpg
そして、錦紗で作った赤い腰紐はいつもどおり、ご希望の方はお申し付けください。
一本¥300です。



幼サイズのセットに、今回から腰巻がつきません。これも何枚も同じようなものは要らないだろうという考えからですが、その分全体の価格を抑えています。ご希望の方はお申し付けください。
612.jpg
一点 ¥500 モスリン製 柄はお任せ下さい。


…ということで、以上、どうぞよろしくお願いします。
また何かご質問などございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ^-^

このブログのコメント欄も必要に応じてどうぞお使いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Tさまへ ご注文の件

Tさま

コメント欄からお知らせを頂きました。
ご注文メールを送って下さったようですがどうやら不着だったようです。

↓のアドレスに今一度お送り願えますでしょうか。
lavianorma★yahoo.co.jp

★を@に変更してくださいませ。

メールお待ちしております。
届きましたらお知らせいたします。
24時間以内に返信がない場合は御手数ですが
今一度こちらからお知らせくださいませ。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

Tさまへ メールの件

Tさま 

件のアドレスの方へメールをありがとうございました。
無事に届いております。
返信が遅くなっていて申し訳ありません。

後ほどお取引のお知らせをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

Tさまへ メールの件 2

Tさま

先ほどメールを送らせていただきました。
不着など何かありましたらまたお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。
