--------


2015-05-31

新しい着物…

の写真を撮るために小物を作り着物のセットを整頓…やっと終わりました(遅い!って叱られそう^^;)

まだ写真を撮れていないので今日は写真を貼れないのですけど、今回は赤地の錦紗縮緬、縮緬の留袖があって、
まぁ好みはそれぞれいろいろあるのだとは思いますが、結構良い質のものが入りそうです。
後は黒留袖からの一点ものの着物などなど…前回以前に写真を撮り損ねていたものなどもありますので
…というか、それらが少しずつ大量?に溜まっていますので、今回はある程度以上は単品で写真を撮って
ご紹介したいと思っています。
全部セットにしていると、いつまでたっても写真を撮り終えることができないので^^;(どんだけあるねん^^;)
SHOPを覗いてもらって、単品でもそれをセットにすることはできますので臨機応変にご希望頂けたら…と思います。

夏場に向けて、袷はちょいと暑苦しいですが^^;当方のSHOPは季節関係なしで動いてます。
すみませんが呆れずお付き合いくださいませ^^;

ということで…もうしばらくお待ちください。
これから写真を撮る作業に移ります!

取り急ぎの途中経過のご報告です~。

2015-05-13

SHOP 新しい着物について

なんだかずーーーと更新しないままに申し訳ありません^_^;

年明けからいろいろとゴタゴタしておりましたものでなかなかお知らせなどできずにおりました。
その間に、少しずつですが着々と着物は溜まってきています。
写真を撮るためのまとまった時間と空間(笑)が確保できなかったりで、ずっとそのまま日延べに
なっていたのですが、やっとこさ、少しずつ処理をして表に出して行きたいと思っているところです。

ということで、今は小物を制作中。撮影ができれば少しずつでもこちらにも載せますね。

SHOPそのものへの入荷は6月くらいを目標にしています。
お知らせメールご希望の方にはその時はメールで新着お知らせさせて頂きますね。

どーぞよろしくお願いします。
