--------


2014-11-07

11月SHOPアップしました

やっと…^^;です。

SHOPの準備してますー!からどんだけ遅れる?くらい遅れに遅れてしまいましたが、とりあえず11月にアップ出来て
ほっとしています^^;いつもと同じですけれど、一応(いったんの)締め切りまで数日置きますので、ゆっくり見て頂ければ嬉しいです♪

また今回のSHOP終了まで情報追加やお知らせなどありましたらこちらでお知らせしますね。
よろしくお願いします。

そんなわけで、記念?に写真を少しペタリ。

619.jpg

620.jpg

621.jpg

622.jpg

今回は幼サイズの着物が久しぶりに入りました。かわいーーです^-^
