--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-07

6月SHOP

こちらでのお知らせが遅くなりましたが^_^;ようやくSHOPに新しい着物の写真をアップしました。

もしかして間違いなどがあった場合、書きなおしなどもあるかもしれませんが、その場合もこちらにてお知らせしていきたいと思っています。

少し出遅れてしまいましたが、今回より少し申込時に変更(というほどのものではないですが)があって
申し込みフォームのコピペのところですが
●腰紐にしているリボンの実費が300円から200円になりました。
●申込フォームの中に<新着お知らせのメールの必要・不必要>の項目ができました。

二番目の、新着お知らせについて…
これは以前から考えていたのですが…
以前は結構定期的に着物SHOPを開いていましたが、この2年~3年は、かなり不定期になっています。しかも、今回のようにものすごーく間があいてしまったりと^_^;もしも見てくださったり、着物を必要として下さってる方がいるとしたら、私の筆不精さからの見ても見ても更新なし、でひどく迷惑をかけているなーといつも申し訳なく思っていました。

ですので、もういっそ、SHOPの最初の申し込む締め切りなどやめてアップした瞬間から先着順でお申込みを受け付けてもいいんじゃないか?と思ったりもしていました。

先着順で申し込みを受け付けなくなったのは、最初の頃は先着順だったのですが、結局先着順にしてもその時間にほぼ皆さん応募してくださるので結局重なったものは抽選になるし、時間を決めることで自動送信などもあるでしょうが、お申込みをされる方に負担をかけるだけですので…それで今の形にしたのです。これならゆっくり見ることも申し込むこともできますもんね。

でも、こーーんなに新しい着物の更新まで時間がかかったり不定期になったら、今度はそろそろかなー覗いてくださってる方がいたら申し訳なく思ってきました…。

…ということで、ご希望の方に限り、新着があればメールでお知らせする、ことにしようかと思いました。お知らせ用のメールアドレスをお教え頂くことになりますが、それでも良いという方は、お知らせメールに必要、とついでに書いてください。
もうすでに今回、申込フォームを送って下さった方は(私の更新が遅くてすみません^_^;)この先のお手続きの間のどこかで教えて頂ければと思います。

今後は今までのように一度にたくさんの着物の新着というのはあまりないかもしれません。また、一度に全部売れることもないと思いますので、在庫がありつつ新しいものを入れて行くことになると思いますので、その場合数点アップしても「新着」ということでお知らせしたとは思っています。

お申込みについては、完全な先着順にするか、それとも今の形のまま数日置いて締め切りにしるか…迷っていますが、やっぱり慌てずに済むので今の形のままになるかもとは思います。

お教え頂いたメールアドレスに関してはもちろん他に使う事はありませんのでご安心ください。


では!
今回も締め切りまで今しばらくお待ちくださいませー^-^締め切りが来ましたら改めてお知らせいたしますね。
よろしくお願いします^-^



スポンサーサイト
2014-06-01

遅れてます^^;

ごめんなさい!
5月にSHOPを開きたいとか言っておきながら…この遅れ具合と言ったら…(^_^;)
これにはいろいろと細かい事情が重なってしまったのですが…

写真はすでに4月段階で撮っていたのですがPCの故障、それに伴うソフトの変更…などなど、今となってはただの言い訳ですけど^^;なにかとモチベーションの下がることばかり続いて今に至ってしまいました。
5月…のはずがもう6月ですやん^^;しかもこの暑さの中で果たして袷の着物をご所望の方などいらっしゃるのか
甚だしく疑問なのですが…ともあれ出来る限り淡々とSHOPにアップはしていきたいと思ってます。
暑苦しい中、それでも見て頂ければ幸いです。

…っと、言う前にまずアップせねば…なのですが、後少し編集に時間がかかります。
もう少しお待ちください。必ずアップはします^^;えーーと、ともあれ6月半ばまでには!と。

今回の中の着物、一枚だけペタリ。↓
616.jpg

縮緬の着物に中着を重ね着しています。

今回はこういう中着(単品で着せることもできる)を何枚か用意しています。(←はよ、アップせぃ!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。