--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-27

11月SHOP お申し込みありがとうございました。

いったんの締め切りは一応終了しましたが、ご注文自体は引き続き受け付けていますので、もしご希望がありますようでしたらお知らせくださいませ。

ただいま調整中です。出来るだけご注文くださった方に行き渡るように…と思っていますが、少し重なっているものもありますので、それは抽選になってしまいます。結果を出すまで今しばらくお待ちくださいませ。
27日水曜日中にはご連絡できると思います。お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(だったら早くしろよーとも思いますが^_^;慌てて間違えてもいけませんので、少しお待ちを!)



PS
今回メール不着事故はないと思うのですが…何かあるようでしたらお知らせくださいませ。
また、締切間際にご連絡頂いた方が少しいらっしゃるのですが、確認のための返信メールがすぐに送れなくてすみません。念のために27日早いうちにに確認メールは送らせてもらいます。よろしくお願いします。


スポンサーサイト
2013-11-22

11月SHOP アップしました

昨夜深夜に、今回のSHOP分をアップしました。
思いっきり久しぶりのSHOPになりますのでここすら見てくださってる人がいるのかどうかすらわかりませんが(^_^;)取りあえずこちらからのお知らせです。

購入方法などはいつも通りですが、今回は襦袢だけ、とか着物だけ、とか単品でも用意してみました。もちろんセットになっているものも単品希望はOKですので、ご希望があればご遠慮なくおっしゃっていただければと思っています。在庫さえあれば、セットにしたい場合、他のセットの単品などとのの組み合わせも構いませんので、ぜひいろいろとお試しくださいませ。

幼サイズの着物+被布セットは今回3点用意しています。どれもとても可愛いくてオススメです。
幼サイズの兵児帯につきましては説明にも書いていますが、今回は帯板上のものは入っていませんが,その分、大きなお人形の帯揚げで使うことができます。SDサイズ以上の大きなお人形も持っていらっしゃる方やリピーターの方にはそのほうがいいかな、ということでそうしたのですが、もし着せるときに帯板があったほうがいいという場合は、ご自分で糸を少々ほどいて帯板状のものを入れて縫直すか、もしくは着せるときに内側に板状のものを挟み込めばしっかりすると思います(人間の着付けと同じです)

何かご質問やご希望がありましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。
そして、今回もまたSHOPの進行状況や、何かのお知らせがありましたらこちらにてお知らせいたします。

では…お気に召すものがありますことを祈りつつ…ごゆっくり見ていただければ…と。
どうぞよろしくお願いします。
2013-11-13

11月SHOPについて

随分とお久しぶりになってしまいました。
そして相変わらずですが予定よりも少しずつ遅くなっていてすみません(^_^;)
せっかくだから、華やかなお正月に間に合うべくSHOPの編集を進めています。

614.jpg

613.jpg


今回数は多くはないのですが、久しぶりに青錦紗や赤い柄のかわいい着物をご紹介できると思います。
また幼サイズは3点ご紹介します。

開始まで今しばらくお待ちください。
進行状況はこちらにおいおいにお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。