--------


2013-04-21

4月SHOPに新着

先ほどSHOPに新しい着物をアップしましたのでご興味のある方は覗いてやってくださいませー。

はじめは4月初旬頃のつもりがどんどんとずれ込んでもうすぐ5月になってしまいそうな、そんな時期に
袷の着物ですみません(^^;;これも何かのご縁ですので、お好みのものがありましたらお知らせください。

特に幼サイズは本当に可愛くてオススメ!です。


さて、今回からSHOPのお約束に変更があります。

今までセットにはすぐに着付けができるようにと、ペタシャムリボンをそれ相当の長さに2本切ってお付けしていました。でも、当サイトSHOPはリピーター率も高く同じようなリボンばかり何本も要らないのでは?という思いもずっとありましたし、そして実はこのリボン、決してお安いものではないのですね。ならば、その分あれこれとセットの価格を控えめにしつつ、リボンは希望者だけに実費でお分けするのはどうだろう?と思ったわけです。

というわけで、
今回より2本のリボンはつきません。ご希望の方には実費=¥300でカットして同梱しますのでお知らせ下さい。

610.jpg
コットンヘリンボン 今までのペタシャムリボンよりも少し上質になります。
在庫 白・生成り・赤 ご希望の色をお知らせ下さい。
(1本=約75cm の場合 ¥150です。)



611.jpg
そして、錦紗で作った赤い腰紐はいつもどおり、ご希望の方はお申し付けください。
一本¥300です。



幼サイズのセットに、今回から腰巻がつきません。これも何枚も同じようなものは要らないだろうという考えからですが、その分全体の価格を抑えています。ご希望の方はお申し付けください。
612.jpg
一点 ¥500 モスリン製 柄はお任せ下さい。


…ということで、以上、どうぞよろしくお願いします。
また何かご質問などございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ^-^

このブログのコメント欄も必要に応じてどうぞお使いください。
2013-04-16

4月SHOPについて 2

なんとか写真を撮り終えました。
もしかしたらまだ少し撮り残しがあるかもしれないけれど…
あとは編集です!(がんばります(^^;))

その前に少し写真をアップ。

605.jpg

606.jpg

607.jpg

608.jpg

609.jpg


小さい子の着物は今回、被布セットが2点あります^-^
2013-04-10

4月SHOPについて

新しくSHOPに入れる着物の写真を撮り始めています。
(まだ始めたばかりなのか?と言われそうだけど(^^;))

サイトの引越しなどをしているうちにあっという間にこんな時期になってしまいました。
4月中旬くらいに開けたらいいなーと思ってましたが、どうももう少しずれ込みそうです。
しばしお待ちください。

撮った写真から少しだけアップ。

603.jpg

602.jpg

601.jpg
↑鬘は男モノです。
2013-04-06

このブログについて

ここはサイト内にあるkimono SHOP用のブログです。
2013年4月に以前の場所からプロバイダの変更により移転しました。

ここでは、おもにSHOP関連のお知らせや情報をお伝えします。
また過去のSHOPのお知らせに使用した写真をこちらに「過去の着物」として再掲載をしています。
(只今工事中。少しずつ進めています(^^;)お時間ありましたら見ていってやってくださいませ。

サイトSHOPにお申込みいただいた方は発送状況などこのページで情報を見ていただいたら…と
思いますし、また、メールの不着事故などで当方と連絡が取れない場合などに、連絡ツールとして
このブログのコメント欄をご使用ください。投稿者を匿名でコメントされますと、表には記事は
反映されませんので安心してお使いください。(不安な方は「連絡請う」とだけでも書いてください。
なんとか連絡を取る方法を考えます(笑))
ただ、通常のコメント欄で個人情報を書く事だけはしないでくださいね。

では…またおいおいにこちらに情報を書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

                       
                                  2013年4月





