--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-11-27

2016 12月SHOP ただいまの状況 その1

案の定予定よりずれ込んでますが(すみません^_^;)写真を全部撮り終わり、編集を進めているところです。
そんなこんなでとりあえずこんな感じという写真少しペタリ。
(なんだか今回写真が上手く撮れてなくて…とほほ、なんですけども…)

591.jpg
▲錦紗 地色・赤 昭和初期

590.jpg
▲紋錦紗 地色・緑 昭和初期

589.jpg
▲黒留袖から 昭和初期



引き続きアップに向けて頑張ります(^_^;)
スポンサーサイト
2013-11-22

11月SHOP アップしました

昨夜深夜に、今回のSHOP分をアップしました。
思いっきり久しぶりのSHOPになりますのでここすら見てくださってる人がいるのかどうかすらわかりませんが(^_^;)取りあえずこちらからのお知らせです。

購入方法などはいつも通りですが、今回は襦袢だけ、とか着物だけ、とか単品でも用意してみました。もちろんセットになっているものも単品希望はOKですので、ご希望があればご遠慮なくおっしゃっていただければと思っています。在庫さえあれば、セットにしたい場合、他のセットの単品などとのの組み合わせも構いませんので、ぜひいろいろとお試しくださいませ。

幼サイズの着物+被布セットは今回3点用意しています。どれもとても可愛いくてオススメです。
幼サイズの兵児帯につきましては説明にも書いていますが、今回は帯板上のものは入っていませんが,その分、大きなお人形の帯揚げで使うことができます。SDサイズ以上の大きなお人形も持っていらっしゃる方やリピーターの方にはそのほうがいいかな、ということでそうしたのですが、もし着せるときに帯板があったほうがいいという場合は、ご自分で糸を少々ほどいて帯板状のものを入れて縫直すか、もしくは着せるときに内側に板状のものを挟み込めばしっかりすると思います(人間の着付けと同じです)

何かご質問やご希望がありましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。
そして、今回もまたSHOPの進行状況や、何かのお知らせがありましたらこちらにてお知らせいたします。

では…お気に召すものがありますことを祈りつつ…ごゆっくり見ていただければ…と。
どうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。